2007年11月05日

ガンベルトお届け

ガンベルトお届け
完成したガンベルトを依頼主であるThe Man With No Nameさんちへ届けに行ってきた。

あっ!モデルガンだからね、これ。モノホンじゃないよ

ガンベルトお届け
こーです!さすが!見よこの下げっぷり!

ガンベルトお届け
グリップのガラガラヘビがわかる?
クリント・イーストウッドの銃はこうなってるそうで、フムフム・・・
このヒト、自分で鋳造しちゃったのね。ネンキの入ったスキモノは違いますぜ!

気に入ってもらえて作り手としてウレシーかぎりです!
バリバリと使っちゃってくださいな
有難う御座いました!

同じカテゴリー(レザーアイテム)の記事画像
肩紐保持帯  販売開始です
二つ折りレザーウォレット
SOLD OUT!
携帯プレイヤーケース
19世紀風シガレットケース
モタモタしてるぜ
同じカテゴリー(レザーアイテム)の記事
 肩紐保持帯  販売開始です (2009-01-08 23:53)
 二つ折りレザーウォレット (2008-10-26 00:54)
 SOLD OUT! (2008-04-15 02:04)
 携帯プレイヤーケース (2008-04-04 02:16)
 19世紀風シガレットケース (2008-03-19 00:18)
 モタモタしてるぜ (2008-03-11 01:15)

この記事へのコメント
さすがは依頼主! 鋳造してまでのこだわりあってのこのガンベルト。腰の入った立ち姿です。
Posted by 濃太朗 at 2007年11月06日 08:42
納品ありがとう
何度も、打ち合わせした甲斐が有ったね
細かい注文にも応じてもらえて
完成度、満足度200%です
物に対する拘りを、理解してもらえる
Mr,BIGさん最高です!
またヨロシク・・・次は・・・
Posted by The Man With No Name at 2007年11月06日 09:48
濃太朗さん
漢たるもの腰をいれにゃならん、腰を!

The Man With No Nameさん
次はもしかしてアレっすか?ほぇほぇ~
Posted by Mr.BIG at 2007年11月09日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。