2009年05月07日

CB72オーナーズミーティングに行ってきたぜ! しょのに

CB72オーナーズミーティングに行ってきたぜ! しょのに
当日、以前からお会いしたいと思っていた方と会えました。
CB350改RCレーサー仕様のIさんです。

CB72オーナーズミーティングに行ってきたぜ! しょのに
俺も早くフルカウルつけたいっ

何をどう作ったか、材質は?、強度は? 話は尽きません。

CB72オーナーズミーティングに行ってきたぜ! しょのに
恒例の抽選会です。TTレース記録映画のDVDが当たりました。
というより気を使ってくれたのでしょう。RC仕様のIさんと俺がもらったのですから。


CB72オーナーズミーティングに行ってきたぜ! しょのに
そして兵どもは帰っていきます。

また来年、 雨天決行ですよね?


同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事画像
スポーク組み換え ついでにブレーキ変更
CB72オーナーズミーティングに行ってきたぜ! しょのいち
RCレーサー(仕様) 西へ
ホンダ SS50 テール・ストップLED化
ウインカー&テールLED化
伊豆へツーリング~俺もバイクもヘロヘロ 
同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事
 スポーク組み換え ついでにブレーキ変更 (2009-08-18 00:19)
 CB72オーナーズミーティングに行ってきたぜ! しょのいち (2009-04-28 01:20)
 緊急告知!!! (2009-04-08 00:39)
 RCレーサー(仕様) 西へ (2009-03-16 01:29)
 ホンダ SS50 テール・ストップLED化 (2009-03-07 20:33)
 ウインカー&テールLED化 (2009-02-11 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。