2008年05月30日

溶接はお手の物?

溶接はお手の物?
ザクザクの錆、大きな穴も驚かない(人間慣れるものです)
それと同時に溶接の技術も向上して「バチッ!ジジ、ババーーッ!あっ穴あいちゃった・・・」
という悲しい声も聞かなくなりました。

溶接はお手の物?
フロアもこのとおりに見事に修正されてます。
「エーっこれで?」という声も聞こえますがあくまでも下処理ですよ。
それにこのオーナーは板金修理は素人ですからね。やる気になればここまでできるってことです。

溶接はお手の物?
パッと見たところではわりと簡単な修復に見えます。ところがこの中はいろいろなプレートが
入り混じってかなり複雑な構造になってました。
車のボディ構造はもちろん、過去の修復跡から携わった職人の腕前と構想が感じられます。
オモシロイのは直す作業だけじゃありません。

溶接はお手の物?
「いやぁ~参ったよ」の言葉にも深刻さが感じられません。
「もうこなれちゃってそんなに大変そうに聞こえないケド?」

えっ?なに?まだ作業の峠は越えてないの?

不定期ながらブログアップまだまだ続くってことです。






同じカテゴリー(オートモービル)の記事画像
15日の木曜日
チェリースパイラルが始まる
チェリーX1R それからどした?
なにやら
最近のK自動車
ヒストリックカージムカーナ
同じカテゴリー(オートモービル)の記事
 15日の木曜日 (2008-05-16 01:23)
 チェリースパイラルが始まる (2008-04-30 22:09)
 チェリーX1R それからどした? (2008-04-15 23:27)
 なにやら (2008-04-09 00:06)
 最近のK自動車 (2007-12-25 00:05)
 ヒストリックカージムカーナ (2007-12-03 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。