2008年04月15日

チェリーX1R それからどした?

チェリーX1R それからどした?

まさに「土に返る」とはこのこと。錆なのか砂なのかわからないが
作業するたびに床に積もっていくのだ。

チェリーX1R それからどした?

部品がないからあるものを直して使うのね

チェリーX1R それからどした?

まだまだ先は長いぞぉ~ あにらず!早く!そして丁寧に慎重に 


同じカテゴリー(オートモービル)の記事画像
溶接はお手の物?
15日の木曜日
チェリースパイラルが始まる
なにやら
最近のK自動車
ヒストリックカージムカーナ
同じカテゴリー(オートモービル)の記事
 溶接はお手の物? (2008-05-30 03:06)
 15日の木曜日 (2008-05-16 01:23)
 チェリースパイラルが始まる (2008-04-30 22:09)
 なにやら (2008-04-09 00:06)
 最近のK自動車 (2007-12-25 00:05)
 ヒストリックカージムカーナ (2007-12-03 01:05)

この記事へのコメント
こりゃ大変だね。
部品の入手もほとんど不可能だよね。
E/G、ミッション、足回りもオリジナルでいくの?
パルサー、サニーの部品流用できるのかな~?
まぁ、その頃のパルサー、サニーの部品もないか・・・。
Posted by 亀太郎 at 2008年04月16日 00:26
エンジンはA型だからオッケーだけど
ミッションは似てるようでギリギリ違うみたい。
足は…
オーナー曰く、やりながら考えるとさ。
Posted by Mr.BIG at 2008年04月16日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。