2009年08月23日

現場より報告

一匹反応したけど釣れてません。
あっちにいい流れがあるけど渡れません。
渓相はいいんだけどなこの辺。
今日もまたボーズだな。チッ!




Posted by Mr.BIG at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
釣れなくてもいいじゃありませんか。
この素晴らしい渓流の流れを堪能できて。
涼しいでしょう、行ってみたいなー。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月24日 16:11
ようこそ なっちゃん

確かに釣れなくてもいい・・・(心に余裕があれば)
でも釣りだから釣れたほうがいい、うん。
涼しいけど昨日精神的に熱くなりました。

神奈川県の渓流ですよ。ちょろっと足を伸ばせば行けるはずです。
Posted by Mr.BIGMr.BIG at 2009年08月24日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。