2008年01月05日

道の駅 ふじおやまにて

道の駅 ふじおやまにて
友人と立ち寄った「道の駅 ふじおやま」

「ふんふん。ほぉ~」GT-Rが展示されてる
道の駅 ふじおやまにて

それよりメシ食いに寄ったんだっけ


道の駅 ふじおやまにて
どのメニューがアタリだろう?
友人はカツ丼、俺はトンカツ定食を注文
正解はトンカツ定食(そうけ?それでいいのけ?)

なんてったってゴハンおかわり自由だから。

試食のふりかけで一杯
お茶をかけて一杯
ふりかけにお茶で一杯
トンカツ半分で一杯
付合せで一杯
残りのトンカツで一杯

合計六杯  モチロンうまくすればもっとイケるべ。

でも二杯でやめた。だって他で食べられなくなるべ?

食後のコーヒーを買いに自販機へ行くと
道の駅 ふじおやまにて
はじめてこのベンダーのコーヒーを買った。
いや、友人が買ったのを見て真実を知りたかった

道の駅 ふじおやまにて
この画面にコーヒー抽出作業から取出口までカップが出される映像が現れる

道の駅 ふじおやまにて
一杯毎に?ホントにホントかよ!よ?

道の駅 ふじおやまにて
ママママ、マジだべ~な?

う~ん、感想は教えてあげない!
これ見た方は自分で試してね。






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
壊れてたんだべ?
同じカテゴリー(出来事)の記事
 壊れてたんだべ? (2007-09-15 00:02)

Posted by Mr.BIG at 00:38│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
感想が知りたいもんだが、まあ、飲んでみろって、感じでしょ? 
Posted by 濃太朗 at 2008年01月05日 08:42
濃太朗さん
そうそう、興味を持ったら実際に飲んでみること!
最近はこういう自販機少なくなったな~
Posted by Mr.BIG at 2008年01月05日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。