2007年12月01日

更新しないのは

更新しないのは
何か作ってるとき

画像は市販タバコケースのリメイク。

フラップにパイソン、レースでダブルステッチ仕上げ。
ベルトループも変更してある。



同じカテゴリー(レザーリメイク)の記事画像
トランシーバーケース修理
レザー製バッグリメイク
キラキラさせて
同じカテゴリー(レザーリメイク)の記事
 トランシーバーケース修理 (2008-03-20 00:26)
 レザー製バッグリメイク (2008-01-24 00:14)
 キラキラさせて (2007-11-21 23:06)

この記事へのコメント
このあいだはどうもありがとうございました。本当にいろいろと作っていらっしゃるんですね!!スゴイの一言に尽きます・・・。
バイクかっこいいですね~。

昔の車は素敵で欲しい車がたくさんあるのに
現在市販されている車で、心からかっこいいと思える車がなかなかなくて、ちょっと悲しいです。(あったとしても予算が限られていて買えないかな(笑))
私はオープンカーが大好きなので、
惹かれる車はたいていカブリオレのデザインを得意とするピニンファリーナが手がけている車。ホンダだとシティカブリオレがそうですよね。beatも幌の部分に関わっているみたいです。少し前のアルファスパイダーやプジョー205なんかも好きです。

バイクも気持ちよさそうでとても乗ってみたいのですが、ちょっぴりコワいので、
オープンカーで我慢です・・・。

あと私も釣り好きです!
もっぱらサビキでいわしばっかり釣っています。今年は一匹ぐらいイナダを釣ってみたかったんですけどボーズを嫌がって、ついいわしばかりを釣ってしまいました。

長々とすいません。
あまりご要望に応えることの出来ない品揃えかもしれませんが、またのご来店お待ちしています。
Posted by 手芸屋 at 2007年12月02日 22:06
わーい、手芸屋さんよぉ~こそ!
こないだはありがとね。
実は俺、前にダットサンフェアレディっていうオープンカーに乗ってたのよね。
車っていうよりバイク気分だったな。
オープンカーは大変だよ。特に古いやつぁ。
写真が出てきたらこのブログに載せようかな。
ポーズを怖がってちゃダメだべよ?
でもサビキいわしポイント絶対教えてね。
またお店に寄るのでヨロシクねホントね。
Posted by Mr.BIGMr.BIG at 2007年12月03日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。