2007年11月08日

エギエギエギングなのだ

エギエギエギングなのだ
始めた頃はエギングなんて言葉あったかな?

エギエギエギングなのだ
釣り人が!俺はそこに入りたいんだよ~

ちぃ~っとやってヤメ。今日は釣れないってカンが働いたんだよ、ボーズじゃないって。

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
コイツはデカいぞ!!!!!
久しぶりの渓流
テンカラ毛鉤
フライフィッシングなのだ
ソルトでソフトルアーなのだ!
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 コイツはデカいぞ!!!!! (2009-08-24 23:22)
 久しぶりの渓流 (2008-06-10 01:04)
 テンカラ毛鉤 (2007-12-04 01:37)
 フライフィッシングなのだ (2007-11-19 20:16)
 ソルトでソフトルアーなのだ! (2007-11-17 23:19)

この記事へのコメント
次は、レザーでエギを作ろう!ってんだな?染みて色が変わるとき、釣れる!ってんだな?そうなのか。
Posted by 濃太朗 at 2007年11月09日 08:45
そんなんで釣れるかな?釣れたらどうしようかな?
「どうにもなんねぇべ?」って言わないでね。

う~ん作ってみようかな?
でも第一投でロストしそうだな。
Posted by Mr.BIGMr.BIG at 2007年11月09日 18:29
お~安そうなロッド持ってるじゃん!(笑)

エギなんか所詮釣れないでしょうから
遠州灘にヒラメを釣りに行きましょ~(爆)
Posted by 鯉次郎 at 2007年11月13日 17:46
なにを~
有名なアークスオリジナルシーバスロッド、しかも振出しだぞ!
今はエギじゃないもんね
Posted by Mr.BIG at 2007年11月15日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。