2007年10月15日

携帯&タバコケースがやっと完成!

携帯&タバコケースがやっと完成!
ながらくお待たせ!
携帯&タバコケースがやっと完成しました。
ぷはぁ~これで安心して眠れるぜ!

横から
携帯&タバコケースがやっと完成!

両開きファスナー(さすがにTALONジッパーは入手できなかった)
携帯&タバコケースがやっと完成!

開けた状態
携帯&タバコケースがやっと完成!

ちなみに「チャック」とは和製日本語らしく
「キンチャク」のしまるとこからきてるんだと。

同じカテゴリー(レザーアイテム)の記事画像
肩紐保持帯  販売開始です
二つ折りレザーウォレット
SOLD OUT!
携帯プレイヤーケース
19世紀風シガレットケース
モタモタしてるぜ
同じカテゴリー(レザーアイテム)の記事
 肩紐保持帯  販売開始です (2009-01-08 23:53)
 二つ折りレザーウォレット (2008-10-26 00:54)
 SOLD OUT! (2008-04-15 02:04)
 携帯プレイヤーケース (2008-04-04 02:16)
 19世紀風シガレットケース (2008-03-19 00:18)
 モタモタしてるぜ (2008-03-11 01:15)

この記事へのコメント
お~格好いいじゃん!(驚

そんな素敵なタバコケースが
出来るなら、バイスも作れるんじゃ~
ないの?
作ったら、『これ、ヤル!!』状態で
俺にも一つちょうだい。(笑
Posted by 鯉次郎 at 2007年10月15日 15:55
このケース、評判イイなぁ(驚!)

そうだ!使うのももったいないロッドと交換でどう?たくさん持ってるでしょ!
バイスもリールも作ってあげるから工作機械を買ってちょうだい!
Posted by Mr.BIG at 2007年10月15日 17:49
これは、凄い! Mr BIGを知る人にとっては、ホントに作ったの? って感じ。チャックのフラップ?もいい感じ。ちとびっくりです。
Posted by 濃太朗 at 2007年10月16日 08:44
濃太朗さん
フラップが良いとは目の付け所が違いますな!
次の製作依頼に取掛かってます。ボチボチアップしますから宜しく!
Posted by Mr.BIG at 2007年10月17日 23:58
ファンキーヤンキーオーキ!元気そうじゃないか!たまにゃあ亀の里(四股名みたいだナ)にも鯉(変換がすぐ鯉になっちまう)よ!
Posted by 鱒之助じゃー。 at 2007年10月20日 08:15
鱒之助殿
亀の里行きたいな~
ポツリポツリと忙しいんだな~、俺
Posted by Mr.BIG at 2007年10月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。