2007年09月14日

達人紹介

釣りをするくせにまったく釣りネタをアップしない俺。
釣りに行ってないからネタも無いんだけど。

さぁ、というワケでここで俺の釣り仲間を紹介することにしよう。
達人紹介

釣号を高峰渓神(たかみねけいしん)という。
彼は和式毛針釣りテンカラの達人なのである。
なんといってもライズした魚を空中で針に掛ける!という妙技の持ち主。
彼が歩いた後は魚は釣りきられ、ペンペン草も生えていない。



同じカテゴリー(マイフレンズ)の記事画像
ヨコハマ ONE BY ONE はどこだ?????
2月に新年会なのだ
同じカテゴリー(マイフレンズ)の記事
 ヨコハマ ONE BY ONE はどこだ????? (2008-02-14 00:03)
 2月に新年会なのだ (2008-02-11 01:26)

この記事へのコメント
写真後方の法面に見えるペンペン草が
残ってしまってますが!
誰が取るですか~?(爆
Posted by 鯉次郎 at 2007年09月15日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。